• ベストアンサー

エッチなことを考えていない時でも無意識(?)に勃起することはありますか?

男の子の友達と2人で話しているときのことなんですが(どちらも大学生です)、 別にエッチな話もしていなくていたって普通の会話をしていて、場所とか場の雰囲気もごくごく普通だったのに 突然、友達が「ごめん、なんか勃っちゃった」と言ってきました。 カバンとか持ってなかったので隠せなくて、それで私にも言ったんだと思いますが・・・。 でも言われなかったら気付かなかったと思います、普通はそんな見るような場所じゃないので。 言われたので思わず見てしまって、よく分からないけどとりあえず「・・・大丈夫だよ、気にしないで」と言っておきました。 特にエッチな想像とかしてなくても、まったく普通の時に勃起したりってことは結構あるものなんでしょうか? いきなりだったので結構びっくりしましたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

若い頃はよくあります。 なんで、こんな時に・・・と、恨めしく思ったものです。 数学の問題を考えたりして、気持ちを落ち着かせるのですが、若い頃はそれでもなかなか収まってくれませんでしたね。 今はHなことを考えても立たないのに(笑)

penny_z
質問者

お礼

若いと仕方ないことなんですかね。 私が気付いてないだけで、他にもこんな時にこんな所で?みたいな場所で 勃起してる人とかいるのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.5

ありますよ、突然ってこと。 お相手は、ゴメンって言ったってことはエッチなことを考えていたのでしょうか?

penny_z
質問者

お礼

エッチな想像してなくても突然、ってことはあるんですね。 彼は実際にエッチなことを考えてたのかどうかはわかりませんが 変なトコ見せちゃってゴメン、っていうくらいの意味なのかなあって 私は思いました(違うのかな?)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

つまりあなたにとってはエッチ場面とは思っていなかったのに、彼にとってはエッチ場面だったわけですよね。 そういうことはごく普通にあり得ることだと思うのですが、なぜ彼が「ごめん」なのかが分かりません。 >まったく普通の時に勃起したりってことは あなたにとって普通のときでも彼の大脳にとってはエッチ場面な場合もあるのです。

penny_z
質問者

お礼

本当に普通の世間話程度で、エッチは雰囲気は皆無だったのですが それは私がそう思ってるだけで、彼にとってはそうでなかったということでしょうか・・・? たぶん、思いがけず勃起してしまったみたいで恥ずかしそうにしてたので こんな所で急に勃起しちゃってごめん、引かないでね・・・という感じでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

男性はHに雰囲気を求めないので普通の場所でも普通に勃起します またよほど特殊な状況でなければHな気持ちや考えがゼロにはならないので、Hとは無縁な会話中でも勃起します 男性は脳の仕組み上同時に二つのことを考えたり行ったりするのは苦手ですが、Hに関しては他の意識とは独立して意識できます それよりも、その男性がわざわざ自分が勃起したことを伝えたことの方が不自然ですね 何か他意あっての発言かと思われます

penny_z
質問者

お礼

本当に普通の世間話程度で、エッチは雰囲気は皆無だったのですが それでも勃起してしまうことはあるのですね。 なにかそういう意識でもあったのでしょうか・・・。 たぶん、思いがけず勃起してしまったみたいで恥ずかしそうにしてたので 私に気付かれる前に自分でカミングアウトしたんじゃないかなぁ、と思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.1

恐らくご質問者のあなたは女性でしょうネ。 話題がエッチでなくても、あなたの服装や胸の膨らみ、そんなものを見て、「この娘(こ)はエッチの時、どんな反応をするんだろうなぁ」とか、裸になった時のあなたを想像する時があります。 または自分の彼女との昨晩のエッチを思い出したり、色々ですが、 私の場合は目の前に居るあなたの胸の膨らみや、時によってはしゃべっているあなたの唇の形からあなたの秘部を想像したりする時もあります。

penny_z
質問者

お礼

ごく普通の世間話(普通に友達とするような話です)をしていても 実は頭の中では何かしらの想像でもしてたんでしょうか? 思いがけず勃起してしまったみたいで、恥ずかしそうにしてましたけど・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達とエッチしてしまいました。

    男友達とエッチしてしまいました。 男友達とエッチしてしまいました。 もう1年近く仲良くしている男の子とエッチしてしまいました。 エッチした後にちょっと気になることがあったので質問します。 2人でDVDを見ている時に手を握られて 「○○ちゃんに会えるの凄く楽しみだった」とか 「○○ちゃんの全てが可愛い」とか 「大好き…好きだよ」と言われたのですその場の雰囲気で言ったのか本気で言ったのか今更になって気になってしまいました。 エッチしている時も「俺の事好き?」とか「好きだよ」って言っていました。 でも普通好きだったら「付き合ってください」とかいいますよね… 結局追求はせずに帰ってきましたが。 みなさんはどう思いますか? やっぱりその場の雰囲気(やりたい為)に言ったのでしょうか? ちなみに私(25)相手(27)の社会人です。

  • 彼がすぐ勃起してしまいます

    22歳の彼とお付き合いしているんですが、二人きりの時などはいつも勃起しているようなんです。むしろ小さい時の方が珍しいくらいです(^_^;)。二人きりじゃなくても、ちょっとくっついて歩いたりするだけで、「あ、大きくなっちゃった」と言ってこっそり位置を直して周りから分からないようにしたりします。私がいない時はそうでも無いらしいんですが、実際には知りません。 このくらいの年代の男のコって、こんなものなんでしょうか?(個人差はあると思いますが) あまりに元気なので、びっくりしています(^_^;)。

  • すぐ勃起…?

    タイトル通りなんですが…。 別に訳も無く、 何時でも何処でもと言う話ではないのですが 私の彼はすぐ勃起してるように思います。 例えば、外で話していて「青姦する?」なんて言っていて 暫くして「そろそろしよ」と言われた時には それまでは全然そんな雰囲気も無かったし 彼も普通で何時も通りだったのに完全に勃起してます。 他には彼と遊んで彼のお家へ行った時。 部屋が散らかっていてベッドしか居場所が無いので、笑 即ベッドに行き寝転がって、彼に上に乗っかられた瞬間 「…お兄さん、何か当ってる…」って感じで。 その他、特にHな話をしてた訳じゃ無いのに、とか そんな雰囲気じゃなかったのに、と言う場面でも 勃起してる事があります。 男性って、そんなすぐ簡単に勃起するものなんですか? 私にとっては不思議な現象なんですけど…。笑 ちなみに彼は23歳です。

  • 友達が私と彼のエッチを見たいと言います

    私は大学生女子で、2つ年上の彼と付き合っています。 同じ大学の私の友達(仮にAちゃん)と彼氏は面識があります。 2人は私を通じてお互いのことを知ってる程度で、もちろん話はしたことありますがそんなにしょっちゅう会うわけではないです(と思う)。 Aちゃんは結構エッチに対してオープンというか、普段友達同士でもエッチの話とかします(かなり具体的というか突っ込んだ内容とかも)。 そのAちゃんが、私と彼がエッチしてる所を見たいと言って来ました。 最初はその場のノリで言ってるだけと思って適当に流していたのですが、そうでもないみたいで、この間大学で私が彼と2人でいる時にAちゃんが来て、私の彼にもその話をしたんです。 彼もどれだけ本気で言ってるのかわからないですが、「○○(私)がいいんだったら俺は別にいいよ」と返事をしたのでびっくりしてしまいました。 後でさっきのほんと!?と聞いたら「まさか本当に見に来るとも思えないでしょ」とは言ったのですが、「でも俺らが愛し合ってるのを見せてやってもいいんじゃない?」とか言ってて理解できません。 Aちゃんの方は彼もOKって言ってるし!いつにする!?って勝手にノリノリです。 いや、別に私はOKしてないんだけど…って言っても「ただ見てるだけだからいつも通りにやれば大丈夫だよ」とか言うし…。 そもそもなんでAちゃんが私たちのエッチを見たいって言ってるのかもよくわかりません。 本人は「別になんとなく」って言ってますけど、その割には超ノリ気って感じで…。 彼もまたなんでそんなにあっさり「いいよ」って言うのかわかりません。 むしろ2人のノリを見てると、なんでそんなに嫌がってるの?って逆に言われているような気すらします。 他人のエッチを見たい、自分たちのエッチを他人に見せてもいい(見せたい)っていう気持ち、皆さんは理解できますか?そういう願望とかってありますか? あとAちゃん的には、単にエッチを見たい以外で何か目的というか理由があるんでしょうか。 それに彼氏の方も心配です。Aちゃんに対して変な気を起こさないかとか…。 とりあえず私がOKしない限りは実行されることはないはずですが、なんでこんな展開になってしまってるのか、困ってます。 ちゃんとAちゃんと彼氏には、私はそういうことするつもりないって伝えています。 もしかして2人とも冗談で言ってて、私はからかわれてるだけなんでしょうか? もうなんだか、よくわかりません。

  • 勃起が継続しません(真剣)

    EDなのでしょうか。 ・一人でエッチな画像を見て勃起させてから抜くのは毎日でも5分あればできます。 ・ただ二人エッチのとき愛撫しても、手コキされても、フェラしても一時的に勃起はしますが、すぐ小さくなります。一人でエッチしている画像を想像しても駄目です。 ・最近付き合い始めた子とエッチ2回チャレンジしてますが、彼女を濡らした後、入れてと言われて入れようとしても小っちゃくなっているので入れれませんでした。 ・勃起しても自分が思うような固くなりません。なのですぐ小さくなります。 質問 (1)まぁ自分もエッチしたいですし、こんなのが原因で別れたくないので真剣にお聞きさせて頂きますが解決策は何かありますか。 (2)ちなみにネットで買ったマカを毎日飲んでますが効果ありません。 エッチの一日前や3時間前などに、コンビニにあるドリンク?を飲んだらすごく効くというのでも構いませんのでどういうものがよいか教えてください。 (3)自分は手コキやフェラをされる際、ソフトにゆっくりされると気持ちいいのですが、だんだん動きを早くされると気持ちよくなくなり痛くなります。一般の男性形はそれが気持ちいいのでしょうか?自分がやっぱりおかしいのでしょうか。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 付き合ってから初エッチまで

    質問です。 三回目のデートで、キスをされ告白されたので付き合うことになりました。私は20歳 彼は22歳です。 雰囲気のあるバーで二人でお酒を飲んでいました、個室のような場所だったので、二人きりでした。 私が酔っ払うと、彼は私にキスをして、“オレは○○ちゃんの事好きだよ?、○○は?”と聞いてきました、私は好きだよといったので、彼がじゃつきあおっかと言って付き合う事になりました。 その後ずっとそこでいちゃいちゃしていたのですか、途中から彼が興奮してしまいました(笑) 彼は“○○ちゃん可愛いから、手出したくなっちゃうんだよな・・・”とか言って、我慢できなくなったのか押し倒されてしまいました。でも彼は“ごめん、スイッチ入っちゃった”と言って私の首筋にキスマークをつけてそこで終わりました。“これでオレのものね”みたいな事もいわれました。 その日は普通に手を繋いで普通に帰りました。 前ぶり長くてすみません。 彼と付き合ったばっかりなのですが、初エッチの期間について皆さんに聞きたいです。 私は彼が好きなので、してもいいとは思っていますが、軽くみられるのが嫌です。 でも彼は、“オレちゃんとした彼女できたの○○ちゃんだけだよ” とかいってくれるし、彼の知り合いの先輩も彼はそこまでチャラい人じゃないし、確かに四年間くらい彼女いなかったとかいってくれたり。 その日も、彼はハグするたびに照れ笑いしていた位だったので、彼が体目的ではないと信じたいです。 よく初エッチは遅ければ遅いほどいいとかいいますけど、実際はどうなんでしょうか・・・。 私の方は真剣なので、捨てられるのが怖いです。

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • 小説書く参考に、勃起する時ってどんな感覚ですか?

    小説を書いてます。ちなみにド素人です。 参考までに教えて下さい。 高校生の男の子が女友達と、部屋で2人でおしゃべりしていて、女の子の格好とかシチュエーションで、はからずも勃起してしまうというシーンをマイルドに書きたいのですが、男の子が勃つ時ってどんな感覚ですか? •気づいたら勃ってる?勃ちそうってわかる? •抑えようと思えば、抑えられる? •その他、どんな感覚ですか? (どのカテかわからず、カテ違いでしたらすみません。)

  • 処女と童貞のエッチ

    私は童貞で彼女も処女です、最近やっとエッチまできたんですがまだ一度もしたことはありません。 私は何故か勃起しても長続きしないですし勃起しても固くなりません、これってEDですか?でも彼女がフェラ してくれるとメチャ固くはなりませんが気持ちいいですし起ちます。 ただ入れる場所も分からないですし彼女も処女です、やはりガチガチにあそこが固くなければエッチするのは 不可能でしょうか?多少柔らかくても中に入れれば起つ自信はあります、何かフェラみたいに感触があれば 普通に起つんですが前戯とかであそこを放置状態になると勝手に萎えてしまいます。 やっぱEDでしょうか?