• ベストアンサー

エッチなことを考えていない時でも無意識(?)に勃起することはありますか?

男の子の友達と2人で話しているときのことなんですが(どちらも大学生です)、 別にエッチな話もしていなくていたって普通の会話をしていて、場所とか場の雰囲気もごくごく普通だったのに 突然、友達が「ごめん、なんか勃っちゃった」と言ってきました。 カバンとか持ってなかったので隠せなくて、それで私にも言ったんだと思いますが・・・。 でも言われなかったら気付かなかったと思います、普通はそんな見るような場所じゃないので。 言われたので思わず見てしまって、よく分からないけどとりあえず「・・・大丈夫だよ、気にしないで」と言っておきました。 特にエッチな想像とかしてなくても、まったく普通の時に勃起したりってことは結構あるものなんでしょうか? いきなりだったので結構びっくりしましたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

若い頃はよくあります。 なんで、こんな時に・・・と、恨めしく思ったものです。 数学の問題を考えたりして、気持ちを落ち着かせるのですが、若い頃はそれでもなかなか収まってくれませんでしたね。 今はHなことを考えても立たないのに(笑)

penny_z
質問者

お礼

若いと仕方ないことなんですかね。 私が気付いてないだけで、他にもこんな時にこんな所で?みたいな場所で 勃起してる人とかいるのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 3nori33
回答No.5

ありますよ、突然ってこと。 お相手は、ゴメンって言ったってことはエッチなことを考えていたのでしょうか?

penny_z
質問者

お礼

エッチな想像してなくても突然、ってことはあるんですね。 彼は実際にエッチなことを考えてたのかどうかはわかりませんが 変なトコ見せちゃってゴメン、っていうくらいの意味なのかなあって 私は思いました(違うのかな?)。 ありがとうございました。

• kwan1234
回答No.4

つまりあなたにとってはエッチ場面とは思っていなかったのに、彼にとってはエッチ場面だったわけですよね。 そういうことはごく普通にあり得ることだと思うのですが、なぜ彼が「ごめん」なのかが分かりません。 >まったく普通の時に勃起したりってことは あなたにとって普通のときでも彼の大脳にとってはエッチ場面な場合もあるのです。

penny_z
質問者

お礼

本当に普通の世間話程度で、エッチは雰囲気は皆無だったのですが それは私がそう思ってるだけで、彼にとってはそうでなかったということでしょうか・・・? たぶん、思いがけず勃起してしまったみたいで恥ずかしそうにしてたので こんな所で急に勃起しちゃってごめん、引かないでね・・・という感じでした。 ありがとうございました。

• MVX250F001
回答No.3

男性はHに雰囲気を求めないので普通の場所でも普通に勃起します またよほど特殊な状況でなければHな気持ちや考えがゼロにはならないので、Hとは無縁な会話中でも勃起します 男性は脳の仕組み上同時に二つのことを考えたり行ったりするのは苦手ですが、Hに関しては他の意識とは独立して意識できます それよりも、その男性がわざわざ自分が勃起したことを伝えたことの方が不自然ですね 何か他意あっての発言かと思われます

penny_z
質問者

お礼

本当に普通の世間話程度で、エッチは雰囲気は皆無だったのですが それでも勃起してしまうことはあるのですね。 なにかそういう意識でもあったのでしょうか・・・。 たぶん、思いがけず勃起してしまったみたいで恥ずかしそうにしてたので 私に気付かれる前に自分でカミングアウトしたんじゃないかなぁ、と思います。 ありがとうございました。

noname#101456
noname#101456
回答No.1

恐らくご質問者のあなたは女性でしょうネ。 話題がエッチでなくても、あなたの服装や胸の膨らみ、そんなものを見て、「この娘(こ)はエッチの時、どんな反応をするんだろうなぁ」とか、裸になった時のあなたを想像する時があります。 または自分の彼女との昨晩のエッチを思い出したり、色々ですが、 私の場合は目の前に居るあなたの胸の膨らみや、時によってはしゃべっているあなたの唇の形からあなたの秘部を想像したりする時もあります。

penny_z
質問者

お礼

ごく普通の世間話(普通に友達とするような話です)をしていても 実は頭の中では何かしらの想像でもしてたんでしょうか? 思いがけず勃起してしまったみたいで、恥ずかしそうにしてましたけど・・・。 ありがとうございました。