• 締切済み

システムのプロパティ・・・2000サーバー

基本的なことかもしれませんが、教えていただきたいです。 win2000サーバーを使っているのですが、『システムのプロパティ』を見るとwin2000sp4の表示が出るのですが、普通なのでしょうか? サーバ(win2000サーバー)の表示と、クライアント(win2000)の表示が同じなので、少し混乱しています。 わからないで使っているのはお恥ずかしい限りです・・・。 詳しく教えていただきたいです。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1

Windows2000の表示上の最新版は、パソコンもサーバーもSP4です。 表面的には、パソコンとサーバーは似ていますが、実際搭載している機能を見ると、パソコンに追加する形になっています。 ここで詳しく説明できにくいので、サーバーを管理している人に教えてもらった方がいいですよ。