• 締切済み

Craving Explorer

私はあるサイトからCraving Explorer 1.0.0 RC4で動画をダウンロードして携帯動画変換君でPSPに移して見ているのですが、最近急にダウンロードできなくなり取得失敗の文字がでるようになったのですが解決方法はありますか?後ほぼ同時期から携帯動画変換君で直接PSPに移動させることができなくなったのですが、なにか関係があるのでしょうか? ちなみにパソコンは度素人なのでよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#125330
noname#125330
回答No.2

クレービングエクスプローラでダウンロードの失敗が出るようになったのは、僕も経験しました。 この件に関しては、ホームページに出ていました。僕も以前のバージョンではできなくなってしまいました。が、 最新版にアップデートすればダウンロードできるようになります。 ソフトのホームページにいって最新版を入れてください。 それ以外の質問内容はわからないのでほかの方の回答をみてください。

回答No.1

ダウンロードしてる動画の形式やあるサイト不明なので?よくわからないけど avi形式でDLすれば携帯動画変換君で対応できるとおもいます PSPは経験なしなので参考意見 自分の経験ではAUのK51Wに動画を落としているだけの経験なので FLVだとサイトにより動画形式に種類があるので携帯動画変換君では直接変換できない種類あるので どうしてもFLVでしかDLできない場合は動画形式変換すれば自分の体験からの意見ですができます。Craving Explorer ならたしかDL形式選択できるはず。