• 締切済み

Craving Explorer

私はあるサイトからCraving Explorer 1.0.0 RC4で動画をダウンロードして携帯動画変換君でPSPに移して見ているのですが、最近急にダウンロードできなくなり取得失敗の文字がでるようになったのですが解決方法はありますか?後ほぼ同時期から携帯動画変換君で直接PSPに移動させることができなくなったのですが、なにか関係があるのでしょうか? ちなみにパソコンは度素人なのでよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#125330
noname#125330
回答No.2

クレービングエクスプローラでダウンロードの失敗が出るようになったのは、僕も経験しました。 この件に関しては、ホームページに出ていました。僕も以前のバージョンではできなくなってしまいました。が、 最新版にアップデートすればダウンロードできるようになります。 ソフトのホームページにいって最新版を入れてください。 それ以外の質問内容はわからないのでほかの方の回答をみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ダウンロードしてる動画の形式やあるサイト不明なので?よくわからないけど avi形式でDLすれば携帯動画変換君で対応できるとおもいます PSPは経験なしなので参考意見 自分の経験ではAUのK51Wに動画を落としているだけの経験なので FLVだとサイトにより動画形式に種類があるので携帯動画変換君では直接変換できない種類あるので どうしてもFLVでしかDLできない場合は動画形式変換すれば自分の体験からの意見ですができます。Craving Explorer ならたしかDL形式選択できるはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Craving Explorerで…

    YouTubeやニコニコ動画の動画を保存しようと思い、 Craving Explorer というフリーソフトをダウンロードしました。 ですが、flvファイルを変換するとき 「保存先を開く」を押しても何の反応もありません しかも、flvファイルを変換しようとしても「変換失敗」 と出てしまいます。 どうやら誤って「Application Data」内の 「Craving Explorer」→「downloader」を消してしまったからだと思います。 直し方がわかりません。ご回答お願いします。

  • Craving Explorerの使い方について

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 今日、Craving ExplorerをダウンロードしてYouTubeの動画から音声だけを保存しようとした所、 何回やっても、どれをやっても 「取得失敗」 となります。 色々調べてみましたが判らないのでご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い申し上げます。 Craving Explorer は今日取得したばかりです。 OSはXPです。

  • Craving Explorerについて

    Craving ExplorerでYouTube からダウンロードができません。 ○取得失敗の表示あり ○Craving Explorer Version 1.4.0です ○ツール観覧履歴の削除もしました。 ○再起動しました ○Craving Explorer Version 1.4.0をアインストールして再度インストールしました ○プロバイダーはケーブルテレビです ○OSはXPです  解決法教えてください

  • Craving Explorer

    Craving Explorer が ここ2,3日使えなくて 「取得失敗」とでるのですが 原因はなんでしょうか?

  • Craving ExplorerでYouTube動画がダウンロードできなくなった

    ■状況 Craving ExplorerにYouTubeのURLを貼り付けると動画は再生します 「動画ダウンロード」のアイコンをクリックし「変換無しで保存」を選んでもダウンロードが始まりません ■スペック OS WindowsXP Craving Explorer Version 1.0.0 RC3 ■その他 ・ニコニコ動画はダウンロードできます ・光回線を使用していますが、3ヶ月くらい前から突然回線が切れる様になった。この現象が出始めて以降、ダウンロードもできなくなったので何か関係があるのでしょうか 分かる方いましたら回答お願いします  

  • Craving Explorerで困ってることがあります。

    こんにちは。 早速ですが、私はipodに動画を入れたくて、 Craving Explorerなるものをダウンロード/インストールしたんですが、ダウンロードができません。 途中までならいくのですが、変換のところで毎回毎回 ffmpeg.exeは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます となってしまいます。Craving Explorerのホームページのよくある質問にものってありませんでしたし、ヘルプをみてもよくわかりませんでした。(機械音痴なもので・・) ちなみに、いかないのは全部の動画です。 なにがいけないのでしょう・・

  • Craving Explorerでダウンロードできない

    Craving Explorerでダウンロードできない つい最近までCraving ExplorerでiPodに音声や動画をダウンロード できていたのに、突然ダウンロードできなくなりました。 ダウンロードしようとしても、すぐに取得失敗となります。 これはどういった原因が考えられるでしょうか?

  • PSP動画変換の出来る Craving Explorerで不明な点があります。

    pcの動画をpsp用に変換できるツール「Craving Explorer」をダウンロードして使おうとしているんですがよく分からない部分があります 変換するとき「AVI WMV MPEG WAV MP3 MP3(iTunes 自動登録)」 という選択欄が出てきます。 動画変換をするにはどれがいいんですか? (音楽はmp3で変換してpspに入れられました)

  • Craving Explorerでユーチューブが録音できなくなりました

    Craving Explorerでユーチューブの音をこれまでmp3でダウンロードできていたのですが、急に取得失敗と表示されダウンロードできなくなりました。 ニコニコ動画のほうはダウンロードできるのですが。 何処を操作すれば出来るようになるのでしょうか。 教えてください、

  • Craving Explorerで

    Craving ExplorerでYouTubeの動画をiPodに入れようと思い、「MPEG4(iPod用に変換)」という風にダウンロードしたのですが何度やっても「変換失敗」となってしまいます。アンインストールして再度新しくインストールして試したのですが何度やっても変換失敗となります。何か原因があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • お店などでのメンテナンスを、これまでやったことがありません。お恥ずかしい話ですが、いつもどおり音が出てるし良いのかなと思っていました。それにより、反応が悪くなったり音質が変わったりしてしまいますか?
  • 電子ピアノのメンテナンスをしていないことに対してお恥ずかしいと思っている質問者ですが、普段の使用状態で音が出ているので問題ないのかと思っていました。しかし、メンテナンスせずに放置すると、反応が悪くなったり音質が変わったりする可能性があるのでしょうか?
  • 質問者は今まで電子ピアノのメンテナンスをしたことがなく、音が出ているので問題はないと思っていました。しかし、メンテナンスを怠ると反応が悪くなったり音質が変わったりする可能性があるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう