• 締切済み

歌詞から曲が知りたいです。

「そんな悲しい顔して愛してるなんて言われても」 という歌詞がある曲を探しています。 女性が歌っていました。 知っている方がいましたら教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• povoqovov
回答No.1

はじめまして 矢井田 瞳さんの「Life's like a love song」 ではないでしょうか

pink2010
質問者

補足

ご回答、どうもありがとうございます。 残念ながら、矢井田さんの歌ではないんですね。