• 締切済み

歌詞から曲が知りたいです。

「そんな悲しい顔して愛してるなんて言われても」 という歌詞がある曲を探しています。 女性が歌っていました。 知っている方がいましたら教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • povoqovov
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.1

はじめまして 矢井田 瞳さんの「Life's like a love song」 ではないでしょうか

pink2010
質問者

補足

ご回答、どうもありがとうございます。 残念ながら、矢井田さんの歌ではないんですね。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • この歌詞の曲探しています

    日本の女性アーティストの曲で歌詞に 『いいじゃない とびきりのキス』 『想いが繋がる』 『チュ チュ チュ』 の歌詞がある曲と歌っている歌手を探しています。 とても明るい曲です。 分かる方は教えてください。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を探してます!

    こんにちは いつもお世話になってます。 今回は どうしても判らない曲があって  質問を投稿させて頂きました。 有線で一ヶ月前くらいに頻繁にかかっていた曲で、 女性の声で 結構ハスキーボイスでした。 サビの歌詞は下のようなものです。 “太陽が私の中にどうか(同化?)する~” 耳で聞いただけですので、あっているとは限りません(汗) 大変情報が少ないのですが、判る方 何卒宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 大丈夫~大丈夫~という歌詞が出てくる曲

    母が職場の有線で何度もかかっていて 良い曲がある、というのですが手がかりが この歌詞だけなんです。 (1)女性の曲 (2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです) (3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが あまり信用できませんw (4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います 歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて (大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・) まったく分かりません かなり難しいかもしれませんが もしお心あたりありましたら 教えてください よろしくお願いします

  • この歌詞が含まれている曲わかりますか?

    女性アーティストだと思うのですが「どこにもあたしの居場所なんて無い」っていう歌詞が含まれている曲分かる方いますか!?なんか頭の中にこの部分だけぐるぐる回っててなんか・・・もやもやするんですよ(×_×;)

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 男遊びをしている歌詞の曲をご存知ありませんか

    男遊びをしている内容の歌詞の曲を探しております。 カラオケで歌いたいと考えておりますので、女性の曲でお願い致します。 洋楽でも構いませんが、なるべく邦楽でお願い致します。

専門家に質問してみよう