• 締切済み

WindowsVista に PowerPoint2003 をインストールしたい。

今使用しております WindowsVista(Office2007)には PowerPointが入っておりません。 ついては、以前使っていた Office2003 のソフトを使用したいと思っておりますが、 PowerPoint だけを Vista にインストールすることは出来るのでしょうか。 又、Vista に PowerPoint2003 をインストールすることで、何か支障が生じるようなことが考えられるでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

VISTA で OFFICE2003 シリーズが使用出来ることは Microsoft が認めています。但しこれに限らず Office のインストールはバージョンの若いものからするように薦めています。 ところで「以前使っていた Office2003」がパソコン付属(OEM)のCDでしたらこれを別のパソコンで使用することはライセンス違反になります。そのCDが箱入り(パッケージ版)でしたら使用許諾の範囲内で使用は可能です。

newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございました。