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ウェブカメラ 相手に音が伝わらない

ウェブカメラで何回か親と今まで連絡をとってきたのですがいきなり相手に自分の音が伝わらなくなってしまいました。 今まではなんの問題もなかったのにです。 一応全てのウェブカメラを使うときにインストールしたものをアンインストールしてまたインストールし直してみましたがそれでも駄目でした。 どうすればお互い音を聞き取れる状態にもどりますか?

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  • violet430
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回答No.2

>サウンドドライバの設定とは音の設定ということでよろしいでしょうか、どういう状態が正常なのでしょう。 windows live messengerでMicrosogt LifeCamを使って連絡を取っています。 サウンド設定ガイドを確認下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html 他に認識出来ているようならSkypeとの相性が悪いと考えた方が良いです。 別途USBヘッドセットなどを買ってきた方が良いです。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そのカメラはマイク付きなのですか? カメラの詳細が分からないと回答は難しいです。 サウンドドライバの設定は見直しましたか? それと、どのようなソフトを使って連絡しているのですか?

esls
質問者

補足

マイク付ヘッドフォーンとセットのカメラではなかったのでマイク付です。カメラとインストール用のCDしか買ったとき箱に入っていませんでした。 サウンドドライバの設定とは音の設定ということでよろしいでしょうか、どういう状態が正常なのでしょう。 windows live messengerでMicrosogt LifeCamを使って連絡を取っています。 あと質問文に書き忘れたのですが(汗)、ウェブカメラで自分のビデオをとったりする分には音はちゃんと拾われていて録音されます。

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