• ベストアンサー

初めての夏フェス

こんにちは 質問なんですが、僕は今年夏フェスに行こうと思っているんですが 音楽のライブも行った事が無くて本当に初めてで何も分からない状態です チケットの取り方や費用などがまったくわかりません。 ちなみに見たいバンドは「THE BACK HORN」なので ザバックホーンが出演してくれるフェスがあるとありがたいのですが\\ 本当に困っていますので宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jintatora
回答No.1

THE BACK HORNが見たいのでしたら夏フェスじゃないですが今年のARABAKI ROCK FESTに出ますよ。 4月25,26日の25日に出演します。

ozin6786
質問者

補足

あ、本当だ! ありがとうございます