• 締切済み

S!チャットについて

このごろ携帯を買い換えまして、その中に「S!チャット」というコンテンツがあり、通信してみたのですが それのチャットはかなりの通信料がかかるとのことで、私は学割パケットし放題プランに入っておきました そのチャットはどんなに使っても、パケットし放題プランに入っていれば料金はプラン上限の4410円で止まってくれるのでしょうか? それとも、使いすぎるとどんどん通信料がかかっていってしまうのでしょうか? 知っている方がおられましたら、教えてください(-.-)

みんなの回答

• monchix
回答No.2

S!タウンでしたか。 説明を見るとパケット通信費はかかるようですが、それだけなら定額対象のはずです。 (実際に使ってないので説明文を見る限りは、ですが) S!タウン事務局にメールされると確実なことがわかるかと思います。 ----- S!タウンに関するお問い合わせやご質問は、S!タウンアプリの「設定」からS!タウン事務局へメールをお送りください。 -----

hatoushin
質問者

お礼

ありがとうございます! これで安心して使うことができます~(^-^)

• monchix
回答No.1

自分の端末ではS!チャットというサービスが見つかりません。 ソフトバンクモバイルのサービス一覧にもありません。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/ 「ちかチャット」とか「S!ともだち状況」「S!一斉トーク」あたりとは違うのでしょうか?

hatoushin
質問者

お礼

あああ、すいません、「S!チャット」ではなく、「S!タウン」の間違いでした(;一_一) ご丁寧にURLまで載せていただいて、ありがとうございます チャットはそのS!タウンという機能の中でできる事でした(--)