• ベストアンサー

皆さんは、どちらからここへ来てますか?

naso1010の回答

• naso1010
回答No.10

私は教えてgooから来ています。 回答を見ていると、本当にパートナーサイトが多いんだなーと実感させられます。

noname#84210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私と同じくgooからですね。 パートナーサイトがあるというのは、知っていましたが、どれくらいあるのかな、って前から思っていました。 naso1010様は登録されたてですね。 (以前は別のIDを使われていたのでしょうか) しかも初回答。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。