• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エコマッハ

エコマッハと言う商品をご存知ですか? 使用している方、結果、感想などを聞かせてください。

• iyo
  • お礼率0% (1/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#25358
noname#25358

自動車の方は素人なんで、基本的な疑問点だけ書かせていただきます。アドバイスでも回答でもないんですけど(^_^;  あちこちのHPでパワーアップを謳っているんですが、パワーアップしたことによってシリンダにかかる負担なんかのデータがないみたいです。  某所なんかあからさまに「燃料が燃えやすくなる」って書いてあったんですが、それって裏を返せば、それ対応のエンジンじゃないとブローしやすくなるってことなんじゃ……(笑)  そこんとこどうなんでしょうね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

なかなか、面白いサイトを発見しました。 参考URL参照。 このページをたどっていくと、面白いことを謳っている燃料添加剤って多いんですね。 お役に立てていれば嬉しいです。

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/dc4/haru_s/capella/eco/ecomach.htm