• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エコマッハ

エコマッハと言う商品をご存知ですか? 使用している方、結果、感想などを聞かせてください。

  • iyo
  • お礼率0% (1/129)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数268
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#25358
noname#25358

 自動車の方は素人なんで、基本的な疑問点だけ書かせていただきます。アドバイスでも回答でもないんですけど(^_^;  あちこちのHPでパワーアップを謳っているんですが、パワーアップしたことによってシリンダにかかる負担なんかのデータがないみたいです。  某所なんかあからさまに「燃料が燃えやすくなる」って書いてあったんですが、それって裏を返せば、それ対応のエンジンじゃないとブローしやすくなるってことなんじゃ……(笑)  そこんとこどうなんでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

なかなか、面白いサイトを発見しました。 参考URL参照。 このページをたどっていくと、面白いことを謳っている燃料添加剤って多いんですね。 お役に立てていれば嬉しいです。

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/dc4/haru_s/capella/eco/ecomach.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!