• ベストアンサー

デオナチュレって女性用ですか?男性用ですか?

彼氏なしの一人暮らし女がデオナチュレのサンプルに応募したら使い道ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83410
noname#83410
回答No.1

いや女性のほうが使ってる人多いと思いますよ。 @コスメでのクチコミもほとんど女性のものだと思いますし。 男性用なんて話初めてききました。 私も「彼氏なしの一人暮らし女」ですが使ってますよ。 ソフトストーンがお気にいりです。

hayato0423
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげで安心して応募できました。

関連するQ&A

  • こういう女性は男性に嫌われますか?

    私の女友達(以前、恋人ではないが恋人みたいな関係になって、その後転勤になったのでいまでは友達みたいな関係)なのですが男性の意識に対して無頓着な感じがするのでみなさまにご意見をいただきたいと思い質問させていただきます。 女友達は、会社の上司に誘われて二人で食事などに行くそうです。そのことを毎日遅くまで残業している彼氏に夜、メールのやりとりの中で話しをしました。 以前から女友達は”彼氏は少し私の異性関係について少し不安に思ってるかも。特に何か言ってるくることはないけど、それとなく誰と遊ぶの?と聞いてくるから”と言っていたので 私は、 ”上司に誘われて飲みに行ったなどと言ったら、彼氏不快に思うんじゃないかな?” と女友達に言いました。 女友達は ”えー、上司って20歳も年上だよ。お互い恋愛感情とか湧かないし。笑” とあたかも不安に思う方がおかしいように言っていたので 私は ”じゃあ、君が毎日終電まで仕事。彼氏は定時上がり。彼氏が酔って「今日は10歳年下の女性社員と二人でワイン飲みに行ってきた~」とメールがきたらどう思う?” と聞いたら 女友達は ”それはいい気分にはならないね。建前上、楽しくてよかったねとは返事するけど” と言ってました。 私からすれば、20代半ばの女性がこんな感覚で男性とつきあっていることが不思議(世間知らず)なのですが彼氏の立場で考えるとこういう女性は敬遠されることが多いと思いますか?

  • こういう男性って疑わしい?

    女友達に相談されたのですがみなさんはどう思われますか? 彼氏30代前半、彼女(女友達)20代後半。お互い社会人で一人暮らしで土日休み。家はドアトゥドアで1時間程度。付き合い始めて3ヶ月.。彼氏から告白 お互い一人暮らしでお泊りするのに十分な広さの家に住んでいるのに 彼氏がいつも泊まっていけば?って言わない。 遊びの予定を相談するときも土日連続(泊まり)がない。 しかも、いつもぎりぎりで遊びの予定が決まる ただ、土曜か日曜の昼間遊ぶときでどちらかの家に行ったときは ほぼ100%セックスはするそうです(彼氏から迫る) 毎週末会っているが泊まりはまだ1回だそうです。 こういうのって何か疑わしいと思いますか?

  • どうして男性から見た、かわいさと女性から見た、かわいさは違うのですか?

    どうして男性から見た、かわいさと女性から見た、かわいさは違うのですか? 女同士で、あの人可愛いしいい子よね、モテそう、って子に限って彼氏がいなかったりします。 男性からみた、かわいいの条件ってなんですか?

  • 女性心理について。

    30歳前後の女性で、彼氏なし、1人暮らしが、仕事終わりに1人でよく、こじんまりした飲み屋さんを梯子する心理って、寂しさとかからくるんでしょうか?

  • 男性教えて下さい。こういう女性は軽いと思いますか?

    知り合って間もない女友達が料理好きだったとします。 一人暮らしの彼も料理が趣味だったとします。 話が弾んでその彼が「じゃあ、今度僕の家で何か一緒に作ろう。」って言ってのこのこ簡単に男性の部屋に行ったら軽い女性と思われますか? もしあなたが男性なら雰囲気しだいで何か変なこと考えます?

  • 男性の皆さん、こんな女性嫌ですか?

    一人暮らし歴6年の女ですが 昔はちゃんと柔軟剤を入れてましたが 最近は柔軟剤を入れるのはめんどくさいから粉の洗剤だけで洗濯してますが こういう部分が女として終わってますよね? めんどくさいのとお金がかかるから柔軟剤を使ってません。 タオルとかパリパリです。 男性の皆さん、こんな女性嫌ですか?

  • 女性同士の会話

    お互い独身(彼氏なし)成人女性同士で、 女(1)「いますごく幸せなんだ~」 女(2)「彼氏でもできたの?」 という会話があったら、女(2)にとっての「幸せ」は彼氏ができることなんだなぁ、と素人目には思いますが、 他に何か心理学的に考えられることはあるのでしょうか。 友人から聞かれたことで、確かに私もこういう会話によく遭遇するなと思い質問させていただきました。 説明が足りなかったら補足させていただきますので、分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします、

  • 男性にも女性にもお聞きしたいです

    26歳女です 彼女(彼)とホテルに泊まって性交なしはありですか?なしですか? ちなみに断る理由は ・いったあとの疲労感がすごい (射精後頭痛がする)←ストレス等の心的要因や筋力不足、ビタミン不足からなるそうですね ・そういう気分じゃない ・いつもしたいわけじゃない(いつもといっても大体月2くらい) 等々… 私は言う側でなく言われた側で結構ショックを受けたのですが皆様はいかがですか 好きな人とお泊りデートでしたくなるのは自然なことだと思うのですが…私だけなのでしょうか?求めすぎ? 射精するとすごく疲れるとか頭痛がするとか言われると心配で気使ってもうこれから先しない方が良いんじゃないのかなと考えてしまいます 性交も相手がいったらすぐ終了でこちらは不完全燃焼のままだったり 今まで経験のないことだったので戸惑っています 経験人数はまぁまぁありな女と経験人数なしな男のお話です 回答お待ちしております

  • ヲタクの男性・女性…どうしてる?

    中3の女です。 私はアニメやゲームが大好きですが、親はそうゆうのが嫌いで、 TVでオタクを見るだけで嫌そうな顔をします。 それで私は「ドリマガ」とかゲーム雑誌を買っています。 絵を投稿したりとかするんですが…親にバレると大変なので 雑誌の置き場とかが困ります。堂々と置きたいのに。。 オタクで1人暮らしじゃない方、親に何か言われたりしませんか? 自分の部屋とか堂々とグッズ置いていますか? 皆さんはどうしてるのか気になって・・・教えて下さい!

  • 「男性は興味ある女性にはガンガン話しかける」本当?

    20代前半、情けないことですがまともに彼氏ができた経験がありません。 よくネットの恋愛関係のサイトを見ていると「男性は興味ある女性には積極的に連絡先を聞くし食事に誘う。だからそういうことを聞かれない時点で貴女は魅力的な女じゃないってことだし、脈なしだ」「女から話しかけなきゃいけない時点でもうその恋は成就しない」という書き込みを頻繫に見ます。 ズバリ、これは本当ですか? その男性のどストライクのタイプではなくても、こちらから話しかけることで存在を認識してもらい、そこから「あれ、今まで意識してなかったけど、この女性素敵じゃん・可愛いじゃん」とは、ならないのでしょうか…?