• ベストアンサー

デオナチュレって女性用ですか?男性用ですか?

彼氏なしの一人暮らし女がデオナチュレのサンプルに応募したら使い道ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83410
noname#83410
回答No.1

いや女性のほうが使ってる人多いと思いますよ。 @コスメでのクチコミもほとんど女性のものだと思いますし。 男性用なんて話初めてききました。 私も「彼氏なしの一人暮らし女」ですが使ってますよ。 ソフトストーンがお気にいりです。

hayato0423
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげで安心して応募できました。