• 締切済み

男性にも女性にもお聞きしたいです

26歳女です 彼女(彼)とホテルに泊まって性交なしはありですか?なしですか? ちなみに断る理由は ・いったあとの疲労感がすごい (射精後頭痛がする)←ストレス等の心的要因や筋力不足、ビタミン不足からなるそうですね ・そういう気分じゃない ・いつもしたいわけじゃない(いつもといっても大体月2くらい) 等々… 私は言う側でなく言われた側で結構ショックを受けたのですが皆様はいかがですか 好きな人とお泊りデートでしたくなるのは自然なことだと思うのですが…私だけなのでしょうか?求めすぎ? 射精するとすごく疲れるとか頭痛がするとか言われると心配で気使ってもうこれから先しない方が良いんじゃないのかなと考えてしまいます 性交も相手がいったらすぐ終了でこちらは不完全燃焼のままだったり 今まで経験のないことだったので戸惑っています 経験人数はまぁまぁありな女と経験人数なしな男のお話です 回答お待ちしております

みんなの回答

  • rekonyan
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.6

私はお泊りならそうなるつもりで行きますけど、彼が求めて来なければなくてもいいです。

noname#230940
noname#230940
回答No.5

お泊まりデートというシチュエーションを考えれば、普通はするでしょう。 そういう気分じゃないという理由でしないなら、そもそもデートすらしない方がいいと思います。 ただ、夕食を食べ過ぎて、酒もだいぶ飲んでいる状況だと、勃起もしにくくなるので、しないという考えも出てくるかもしれません。 ある程度経験があれば、立たないなら立たないなりに、キスとか手による愛撫とかで対応もできるでしょうが、経験なしとなるとそういうことも考えが及ばないということになるかもしれません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

回答としては,わたしは,無しです。 たまにお互い疲れていて寝てしまった。 はあると思いますが。もし自分が出来ないとなってもあなたにいろいろしてあげることはあるわけです。入れなくても良いから少しだけお願いします。と言える相手ではないと言うことでしょ?

回答No.3

おじさんです。 射精すると心地よい疲労感が有り良く眠れると言うのは有りますが、すごく疲れるとか、ましてや頭痛がすると言うのは、まず有りません。(お相手が60歳なら有りかもしれませんが) 彼は肉体的又は精神的に何か深刻な問題が有る可能性がとても高いです。この場合は一概には言えませんが男としての活力不足で、社会的にも戦って行けない可能性は高いです。 性交経験の有無は性技や射精までの時間には違いが出ても、射精能力には関係ないですね。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.2

そういう気分じゃない> その様な時もありますね。 長時間停滞の運転をしたとき等は… 私はやりたい方だからやりますがw 射撃後頭痛に成ったことは経験ありません。 体調によっては疲労感はありますが、心良い疲労感ですw 経験数無な男っうてチエリーボーイか? それならむさぶり着くとおもうけどな、私だって純情な時もあったからw お泊りデートで遣らなかった時は、彼女がアノ日に成った時だけだわw アレの日でもやった事有るけど… 気持ちよくなかったからねw

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10498)
回答No.1

>彼女(彼)とホテルに泊まって性交なしはありですか?なしですか? ホテルに泊まった事情やホテルのルーム状況【ラブホ・モーテル・シティ・ビジネス】にもよるが、 カップルに於いて事前に特別な約束等が無い限り、相手からsexを求められたら応じる暗黙の了解があるのが自然だと思います。 自らの幸せ歓びが相手の幸せ歓びに、そして二人で共有し高め合う幸せ歓びのお泊りに・・・

関連するQ&A

  • 男性の方、教えて下さい

    私は34歳、彼は40歳。付き合って約3ヶ月です 昨日、初めてエッチしました。 でも1つ気になることがあります 彼は射精していません。実は私はラテックスアレルギーで、多く出回っているコンドームを使うことができません。 お医者様からも注意するようにと言われました。 ホテルにおいてあるコンドームは使うと危険だと思い使用しませんでした。(用意をしていなかった私が悪いのですが)彼もアレルギーの事は知っています 生で挿入し、彼がイキそうになったらやめました 私だけが気持ちよくなり、彼は中途半端ではないかと思い口でしてあげました でも経験不足で彼がイクまでしてあげることができませんでした 私が「出さなくて良いの?」(露骨な言い方ですが・・・)と聞くと「ひとつになれただけで充分だよ。気にしなくて良いよ」と言ってくれました。 でも、やっぱり最後までしないと不完全燃焼というか。モヤモヤしないのでしょうか。彼の本音はどうなのでしょうか・・・ 恥ずかしくてどうして欲しいか聞きたかったけれど聞けませんでした。 次回は聞いても大丈夫でしょうか? 御意見お聞かせください!!

  • 相手の男性がなかなかいかない

    最近44歳の彼が出来ました。まだ体の関係になって3回目。1回は挿入しながら射精して、2回目は彼が自分でして射精して、3回目は時間がなく彼は射精しなく。。。しかもHの時間が2時間以上だし彼はご主人様というようにとにかくHはアブノーマル。私はそういう経験がなく普通に愛情表現の為のHしかしたことがなく付き合った男性も普通に射精してました。 私をいかせることに満足感はあるみたいですが射精出来ないのは私に問題があるような。。。色んなことを要求されますし言葉ももっと色々言ってほしいらしく。(ホントアダルトビデオの世界のことばかりで。。。)私も女として何だかいかせれないのが悔しいというか虚しいというか。。。今後体を重ねる度に自分が役不足に感じるのが虚しくて。。。44歳の割に勃起率は高く勃起の持続も長いですが結局いけないのは私に満足できないからですかね>< ちなみに私は31でそれなりの経験はありますが何だか自信喪失気味です

  • 女性 男性に質問です。

    ナマナマしい事なので題にはっきり書けませんでした。 私はあんまりセックスをしたことがなくて 下記について質問があります。私は女30代です。 彼がクリトリスを愛撫してくれてその時は気持ちいいです。H本番は少々痛いけどOKでなんともなかったです。その後 シャワーすると クリトリスの下 オシッコの付近 が しみてなんともいえない痛いようなヒリヒリした感じがあり 残尿感も加わってきます。多分 粘膜側を愛撫してくれて ついつい力がはいったのではないかと思います。性交痛ならまだわかります。 残尿感が加わるから不快です。病院では異常なしです。 女の方に聞きたい。そんなにヒリヒリ痛いものですか?何かすぐやわらげる方法ありませんか?仲良くした後 不調になるのは今後Hに消極的になるのではないかと思ってきました。 男の方 クリトリスの愛撫ってどうしてますか?何か塗ってタッチすれば解消できますか? 私としては それだけしてくれて感じるのでソフトタッチで充分と思いました。 未知な世界です。

  • ゲームをしていると頭痛や眠気等の症状がでます。

    最近、ネットゲームなどのゲームで長時間目を使っていると頭痛や強烈な眠気に見舞われます。 無論、眼精疲労や睡眠不足と理解していますが、体内では何が不足しているのでしょうか? ビタミンを補う等の食事や、その他の外的な要因で眠気や頭痛が治まる方法をご教授していただきたく書き込みました。 ちなみに体質なのか、コーヒーなどのカフェインの摂取は気分が悪くなるだけで意識の回復には至りません。 宜しくお願いします。

  • 最強の目のサプリを教えて下さい。

    度々、すみません。 自分は、30代半ばで強度近視が要因か、正常眼圧緑内障になり、 元々目の事で鬱っぽかったのが、さらに鬱になっています。 ちなみに今、40代で、キサラタンとアイファガンを処方されてます。 いつも眼精疲労が、半端なく、 医者から、 メチコバール(ビタミン12)を、処方されており、  また、皮膚がかさつくので、皮膚科でハイシー25(ビタミンC)も処方してます。 以前は、メチコバール(ビタミン12)以外に抑肝散(漢方)も追加という、組合せも、しましたが、 相変わらず、しんどいです。 このままでは、やっと販売員でニートを脱出し、パーティー代などの婚活資金を貯めようとしたのに、 婚活する気力が沸いてきません。 眼精疲労に効く、サプリを教えて下さい。 あと、最近メタボなのでと血流を良くするため、と、眼圧を下げるため、有酸素運動をしてますが、それでも、眼精疲労が半端ないです。 どのサプリがいいんでしょう。 名前を教えて頂ければ、幸いです。 本当に眼精疲労が改善すれば、 毎度お馴染みの、自分の暗い性格も良くなると思います。 ちなみに女です。

  • 子宮けいがんについて

    こんにちは。大学生女です。 子宮けいがんについて質問です。この病気はいわゆる性交経験があるとかかってしまうといわれていますが、なぜですか? またここでいう性交とは避妊した状態(コンドーム+膣外射精)でも該当するのでしょうか? もし該当しないなら予防注射を打ちたいのですが… 無知でスミマセン。回答お願いします。

  • お見合い☆男性に質問☆どんな女性が好印象?

    28歳女性です. 男性のご意見を伺いたくて投稿いたしました. 最近,何度かお見合いをしています. 今のところお付き合いしたいと思える方とは出会っていないのですが…. お見合いにおいて,男性はどんな女性に好感を持ちますか? まるっきりウソを装うのはいけないと思いますが, (そんな器用なことできないというのもありますが) ある程度,「こういう女性像が,男性は結婚したいと思うんだ」というものをしっておきたいのです. 状況としては, ・私は28歳の女性で,おしゃべり.恋愛経験は普通にあり. ・相手は30歳~40歳前半の男性.高学歴または裕福な方が多い. です. (1)お見合いで,どんなルックス,振る舞い,どんな会話をする女性が好印象ですか? あと追加で質問なのですが, (2)女側が沢山しゃべるよりは,自分(男性側)が沢山しゃべる方がいいですか? (3)会ってからだいぶ時間がたち,会話も途切れ,疲労の色も濃くなってきた時, 女側からその場の別れ(解散)を告げたらまずいですか? (今後もその人と会いたい場合です) 私としては,だらだら気まずい空間を過ごすよりは, また新たに仕切りなおした方が楽しく過ごせると思うのですが…. また,その別れ際の注意点などありましたら,お願い致します. 相手の男性の性格によって一概に言えないのはわかりますが, 何かあればよろしくお願い致します.

  • 特に男性の方、教えてください

    SEXをする時、女だけイカせて、自分は挿入しなくても満足するものでしょうか? この前、舐められてイカされただけで、挿入なし、射精もなしで終わってしまいました。相手は40代で、体力もあんまり無いのはわかります;仕事もハードで、疲れている時とか、男性はそういう状態になりにくいのもわかっています。が、本当に満足なのか?と不安なので。他にはけ口があるのか、とか色々考えます。もしかして不満があるのか、とか…。あまり経験もないので(しかも年上なので。10歳以上の歳の差です)相手をどう満足させてあげられるのかも教えてほしいです。 参考にできる意見を聞かせていただければと思います。

  • 食品(炭水化物)の違いと筋力について教えて下さい。

    私は趣味でウエイトトレーニングをしています。 炭水化物を摂取する際に低GI食品の方が太りにくいと聞いて、 それまで朝食に白米、うどんなど食べていたものを蕎麦に変更しました。 (一日に摂取する炭水化物の総量は殆ど変わっていません。) 現在、蕎麦を食べるようになって一ヶ月強ほど経ちますが、筋力の低下が著しいです。 最初は疲労が原因かと思い、トレーニングを休みましたが一向に改善されません。 今までの経験上、一週間程度のオフで疲労は回復していました。 炭水化物の摂取量を増やしたりビタミンを摂取したりしましたが、改善されるどころか筋力は落ちる一方です。 他に思い当たる原因とすれば朝食を蕎麦に変えた以外ありません。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、食品(炭水化物)の違いで筋力の違いがあるのか?ということです。 あるトレーニーの方は炭水化物を芋やオートミールから摂取するようにしたら筋力が低下したので白米に戻したとか。 本当にそのようなことが起こり得るのでしょうか? ※ウエイトトレーニング的な筋力の低下以外は全くの健康体です。

  • 筋肉!

    身長165 体重54 の18歳女です。いつも脚痩せのことを考えています。 この前大学で体力測定をしたのですが、その結果で筋力不足だと言われました。14年間バレエをやっているので筋力には自信があったのですが、「年の割には筋力が足りない」と言われショックを受けています。 今までは「私の足が太いのは筋肉のせい…」と思っていましたが、今回の結果を見たら、原因は筋肉不足なのではないかと考えました。 そこでこれからは筋トレをしてみようかと思っているのですが、脚が太くならない筋トレ方法はありますか?いくら筋力がアップしても、今より太くなってしまっては意味がないので… なにかアドバイスいただけると助かります。