• ベストアンサー

古着の着物(広島・岡山・大阪で)

コンサートに着て行くために探してます。 パンツスタイルの上に羽織る感じで着るつもりなので 難有りの物で充分です。 5千円以下であれば嬉しいんですが。 広島・岡山・大阪での情報をお持ちの方 よろしくお願いしますm(__)m

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

追加します。 1.Yahoo電話帳の古着商:トップ > 生活、経済、文化 > リサイクル > 古着商 http://phonebook.yahoo.co.jp/g117/g20047/g36690000/ あとは地域を選択し電話してみて下さい。 2.インターネットタウンページで業種検索、業種:古着商、地域を広島市など 3.Yahooのオークションでオークション > ファッション > アパレル(女性用) > 和服 URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005204-category.html? この中の「その他」など、派手な柄物はやはり高くなりやすいですが・・・

hana-3
質問者

お礼

追加の回答ありがとうございます。 そうそう電話帳って手がありましたね~。 愛読書・電話帳の私がすっかり忘れてました。 ご紹介のHP利用させてもらいます(^o^)丿

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

リサイクルショップや古着屋さんもありますが、フリーマーケットはどうですか? Googleなら、キーワード:フリーマーケット 岡山 OR 広島 で検索。 例えば岡山探検ステーション「Bocco」のイベント→フリーマーケット情報 http://www.bocco.ne.jp/tj/event/flea_market.html

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーマーケットとは思い浮かびませんでした。 ただ、休みが平日なので(T_T)無理っぽいかも。。。