• ベストアンサー

スキャナーでA4サイズ全面の読み込みができません

よろしくお願いします。 A4サイズのカタログをスキャナーで読み込み、PDFにしたいのですが A4の大きさより1cm小さくなってしまいます。 (下側1cmが読み取れていない状態) これはスキャナー側の問題でしょうか?それともPDF変換時の問題でしょうか? ちなみにスキャナーは CANON PIXUS MP600  PDF変換は、Adobe Acrobat8 Standardです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんにちは  >スキャナーは CANON PIXUS MP600 はA4です。   スキャンしてパソコンに取り込み、保存して見てA4で印刷できるか   印刷のプレビユーで見れます。   PDFはPDFへ取り込みと2段にします。   直接はむりのようです。

kazune11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 直接は無理なんですね。 やってみたらできました。ありがとうございました。