• ベストアンサー

Tカードって何?どこで作ったほうがいいの?

Tカード初心者です。 このたび、Tカードデビューしようと思っていますが、ツタヤで作るのと、カメラのキタムラで作るのでは何か違いますか?それともいっしょ?カードの模様は違うようですが。。。 サービス内容や年会費がかかるなど。 又、有効期限ってどれくらいあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

>ツタヤで作るのと、カメラのキタムラで作るのでは何か違いますか? 制度・機能まで含めて、どこで作っても全く同じです。 カード表面のデザインの好みで決めて良いです。 >又、有効期限ってどれくらいあるのですか? Tポイントは「1年間1度も使用しなかった場合」は無効になります。 それとは別に、クレジット機能付きなら、カード自体の有効期限も あります(クレジットナシなら、カードには有効期限はありません) 詳細はこちらを、どぞ。 http://tsite.jp/index.pl

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.2

このページをみてください http://tsite.jp/index.pl?tpoint