• ベストアンサー

ニュース番組でのパーソナリティはひとりでいい

最近、どこのニュース番組でも、アナウンサーも複数、やたらゲスト解説だの人間が出すぎ気がするので、昔のように一人司会でやったほうがいいきがするのですが、だめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は「ニュースショー」ですから人間が多すぎるのかも知れませんね。 少なくとも解説者は要らないです。

garcon2000
質問者

お礼

はい、そう思います。トークショーではないですから。