• ベストアンサー
  • 困ってます

ロックンロール・ハイスクール

映画「ロックンロール・ハイスクール」のDVDを探しています。 今手に入るのは、2004年版と2007年版だと知ったのですが、内容に違いはあるのでしょうか? もしあるのならば特典映像が入っている方を購入したいのですが…。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは 下記を見る限りどちらも収録時間及び特典は同じようです。↓ 2004年版 http://www.kingrecords.co.jp/visualpack/youga/rocknroll/index.html 2007年版 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIBF-4029 ご参考まで。

質問者からのお礼

御礼が遅くなってしまいすみません。 参考になりました。 ご回答有難うございました!