• 締切済み

ハイヒールのビーバップ・ハイスクール(?)

関西で深夜に放送されている「ビーバップ・ハイスクール(名前が違うかも…)」の先週の放送で、ブラマヨが街で早口言葉が言えるか、というようなコーナーがありました。 そこで若い女の人に「今芸人の間で流行ってる早口言葉教えたろか?おめめ・おみみ・おでこ って言って」と言い、女の人が言えなくて笑う という感じだったのですが、どこがおもしろいのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あ、たぶんですが・・ 関西でのいわゆる女性の性器の隠語になるからではないのでしょうか?

saya30974
質問者

お礼

そうなんですか!? 知らなかったです。 ありがとうございました。