• 締切済み

曲のタイトルとグループ名を教えてください!

2009年4月7日に、カール北川?っていう人が顔を黒くして 歌っていた曲があるのですが・・・有名らしいのですが初めてききました。タイトルを教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとはっきりとしたグループ名がわかりません

    5月5日の、石川県内のラジオ14:25分で耳にした、恐らく洋楽なのですがイントロが高低差のある音程の、とても特徴的なロック調の曲でした。 グループ名は、なんとかモンキー(モンキュィ?)と聞こえたのですが、雑音が混じったためによくわかりません。 すごく頭に残る曲だったので聴いてみたいのですが、明確な情報が無い為に調べられません。 もし何かそれらしい情報でもご存知でしたら、教えていただきたいです。

  • 曲のタイトルとグループ名を教えてください

    電車の車内放送をパロディ風にした曲が思い出せません。2年位前のリリースだったと思います。よろしくお願いします

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル名は?

    曲のタイトル名教えて下さい。 昭和38年の秋ごろにNHKのみんなの歌だったと思うのですが(TVかラジオどちらか放送) 解ってることはメキシコ民謡を日本語で少年合唱団が歌ってました。放送時間は午後6時頃だったと思います。この年は11月にケネデイ大統領が暗殺事件が起こりました。 Youtubeで探したのですが見つかりませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 歌のタイトルまたはグループ名を教えてください

    2000年以降の曲で キーンという打球音から始まり、 日本の女性アイドルグループが歌っている 歌のタイトルまたは歌っているアイドルグループの名前を教えてください。 野球を題材にした歌だったような記憶があります。 アップテンポの曲だったと思います。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ポニーテールとリーゼントの時代の音楽が大好きなんです。 広がったワンピースを着ていますね。 が、曲とタイトルが一致していません。 お勧めのアルバム、 曲、歌手があれば教えてください。 何十年代かあいまいです。 60年代?だと思いますが。。。

  • この曲のタイトル名は?

    (サビ) 「♪君に捧ぐたった一つの愛でこんなにもこんなにもやさしくなれる。 嬉しい涙、悲しい涙受け止めた~いなら♪」 この曲のタイトル名は何ですか?また歌っているグループ名は何と 言いますか?今すごく欲しい曲です。ぜひ、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

    15年ほど前に深夜のテレビで流れてた曲です。 テレビではタイトルとか出なかったのでわかりませんでした。ビデオから録音しました。 http://www4.kcn.ne.jp/~sophia/a.mp3 好きな曲なので、よろしくお願いします。