• 締切済み

Fw:Fw:Fw:Fwの意味

よく友達同士でまわってくるメールの件名はFw:Fw:Fwとなっているものがあるけどあれって何ですか?

  • yuun
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

  • pen2san
  • ベストアンサー率37% (260/696)
回答No.2

Fwはforward(転送)の略で、ReはReply(返事)の略です。 Fw;Fw;Fw;Fw;と言うのは多くの人に転送されて来たメールと思って下さい。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

転送しているメール(Aさんから受け取ったメールをBさんに送る)という意味ですよ。ちなみに返信(AさんからのメールをAさんに返す)はREとつきますね。FWの文字の数分だけ転送が繰り返されてます。あんまり多いとチェーンメールじゃないでしょうか?それはあんまり相手にしないほうがいいですよ。

関連するQ&A