• 締切済み

車販売のオニキスを利用したことのある人教えて

オニキスで車を買おうと思っているのですが、オニキスを利用して困った事。よかった事などを教えて下さい。

みんなの回答

• rieh
回答No.2

つい2日前旦那がオニキスで2回目のワンナップで購入しました。前に乗っていた車は軽のアトレー3年間で48000k走行しましたが残債の62万円で取ってくれました(ガリバーの査定では60万でした)。まあ次もオニキスだから高く取ってくれたとは思いますが。3年間リースで乗ると思えば悪くはないと思います。大切に乗り走行も少なければもっと高く取れたと言ってました。

noname#74310
noname#74310
回答No.1

誰の何のための車ですか? 勉強もしない遊び好きな息子のためなら新車買う必要ないと思いますが。 免許取得1年未満ですか?。保険料も、ものすごく高いと思いますが。 事故るとさらに北○○の日本人妻のような生活になりますよ。 無理な購入はやめましょう。 自分の車なら、いままで無事故無違反だったのですか。 キャッシュでポーンと払うことをお勧めします。