• 締切済み

美容ブラージュ

破格で有名な大衆美容院ですが、どう思いますか? 高校までは安いのでずっとここで髪を切ってたんですが、大学になってオシャレするのなら、別のところを探したほうがいいですか?? いろいろパーマとかかけてみたいんですが。 美容ブラージュが他の美容院とあまり変わらないレベルなら、このまま通い続けようと思うのですが、どうでしょう?

みんなの回答

回答No.1

男か女かわからないのでなんともいいがたいですが 個人的な意見としてはほかの違うところを探したほうがいいかと 満足できる美容室を探すことをおすすめします^^ もちろん現状で満足しているのならあえて変える必要もないと思います! 少し話がずれます^^; 美容室はあたりはずれが大きいと思いますが、雑誌の切り抜きなどを持っていくと失敗しにくいことが多いですよ!