• ベストアンサー

質問を大至急削除したいのに・・

教えてgooの質問を削除したいのですが・・メールで削除依頼したのにまだ削除されません。どうすればいいのでしょうか?個人名を間違えて質問に入れてしまったので早く削除して頂きたいのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

あー、どうしようもないです。 人員少ないそうで、対応が遅れがちです。 削除されるまで、恥ずかしいでしょうが我慢してください。 (気持ちわかるーーーっ!) メールの題名と先頭に「至急」とか書けば、あるいは速くなるかもしれませんね。

demekinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそくもう一度至急と付け加えてメール送信しました。はやく削除されると良いのですが・・・ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• corpoment
回答No.4

依頼したのなら待つしかないでしょうね。してるかもしれませんが、補足のところで訂正を入れておくといいんじゃないでしょうか。 >NTT-Xに連絡してみたのですが土日はおやすみでした。 教えてgooの削除で電話するならNTT-XじゃなくてOKWebにしたほうが適切だと思いますよ。ここを運営しているのはOKWebですから。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=8052
demekinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。問題解決いたしました。色々ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

マイページで削除できないでしょうか? どうしても無理ならNTT-Xに電話で要請してみてはいかがでしょう? (個人名をそのままにしておくのはかなり危険ですからね) このページの一番下にNTT-Xのリンクがあります。(多分)

demekinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。NTT-Xに連絡してみたのですが土日はおやすみでした。早く削除されると良いのですが・・・ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

レスがつかなければ 24時間後に削除できます。 ほか、土日なので 月曜ぐらいにならないと 削除されないかもしれません。

demekinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。レスを頂いてしまっているのでやはり月曜までは削除を待たなくては駄目ですね・・・間違えて個人名を書いてしまった私のミスなのでしょうがないですね。ありがとうございました。