• ベストアンサー

jpg4という画像検索サイトについて???

d2hcの回答

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

知りたいことがあったらGoogleで検索したほうが早いですよ。 コツとしては調べたい物の名前を入力したら空白一文字開けて簡単なキーワードを入れると探しやすいです。 私が良くやる方法は例えば「jpeg4」「って?」とか「とは?」とか「使ってみた」とか「裏技」とか「使い方」みたいな感じで検索します。 すると当てはまる言葉が色々出てくるので、これらを参照すると良いです。 わからない言葉が出てきたら同じように調べるか分からない言葉+国語辞典で調べると出てきやすいです。 参考までに