-PR-
締切済み

ウィンドウを元のサイズ戻すと消えてしまう。

• 困ってます
  • 質問No.48659
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

あるアプリケーションのウィンドウが元のサイズ戻すと最小化の状態になってしまいます、最大化すれば一応使えるんですがなんとか元のサイズに戻るようにしたいんです、直し方を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.3
レベル11

ウイルスバスター入れてませんか? 入れたときや、Update時にそうなることがありますが・・・ 最小化したものを、最大化ボタンを押さずに、周りをつまんで上下に広げ、 シフトキーかCtrlキー(どちらかですが記憶なし、試してみて)を押しながら ×で閉じます。 次回から閉じたときの大きさで開くと思います。 ...続きを読む
ウイルスバスター入れてませんか?
入れたときや、Update時にそうなることがありますが・・・

最小化したものを、最大化ボタンを押さずに、周りをつまんで上下に広げ、
シフトキーかCtrlキー(どちらかですが記憶なし、試してみて)を押しながら
×で閉じます。
次回から閉じたときの大きさで開くと思います。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

できませんでした。最小化されてるんで周りすらつかめないんですけど・・・。
投稿日時 - 2001-03-07 14:33:14