• 締切済み

ipodから携帯への音楽の転送の方法を教えてください。

ipodから携帯電話に音楽を転送したいのですが、方法が分かりません。 ipodから変換ありなのか、どうやって転送するかなど、方法を教えてくれれば幸いです。宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

• monyuonyu
回答No.2

iPodから直接携帯へデータを送ることはできませんが、 PCで、お使いの携帯電話で再生可能な形式にエンコードして、SDやメールの添付などを利用して転送することはできます。

• kazzs
回答No.1

ipodからPCに取り出す http://blog.livedoor.jp/neo5044/archives/50066039.html その後は、hizikikuuさんの携帯の対応形式にしてやればよいかと思います。