• 締切済み

マカセル自動バックアップソフト不調

ソースネクスト マカセル自動バツクアップソフトを購入しましたがバックアップ開始し少し経つとパソコンがログオフしてしまいその後、起動・ログオフを繰り返し使用できません。バックアップソフトをアンインストールして再度インストールし試みましたが同じことの繰り返しです。 osはxpです。解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

すみませんけどどちらですか? http://www.sourcenext.com/

ja1htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 ユーザー登録をしてサポートセンターに問い合わせしました。 サポートセンターからの回答を待ちます。