• 締切済み

3社延滞中にプリペイド携帯を持つ事は可能なのでしょうか?

少しお聞きしたいことがございますのでこの場をお借りしてお聞きします。 私の名義にて3社(au、ドコモ、ソフトバンク)の今現在延滞がございます。 au…7万程 ドコモ…8万程 ソフトバンク…15万程 私が全て使用していたわけではございませんが3社全て私の名義です。 全て強制解約になりました。 当然ブラックだと思います。 全てお返ししていくつもりですが、収入が追いついていない状態です。 強制解約後はまだ一度も返済をしておりません。 そこでご質問なのですけれども、このような状態でもプリペイド携帯は持つ事は可能なのでしょうか? 全て私の至らぬ責任ですので、このような怠慢な質問をしてもよいか迷いましたがどうしても必要な状況ですのでご質問をすることにいたしました。 どうか皆さんのご意見お待ちしています。

みんなの回答

• jcsst
回答No.1

ご参照下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4348745.html
poteto1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速参考に致したいと思います。