• ベストアンサー

エミネムのコンサート情報教えて下さい!!!

こんにちは★ 一昨日木曜日の朝、目覚ましテレビを見ていたら、エミネムが5月来日コンサート!と言っていたのですが、どなたか詳しくご存知の方いらっしゃいますか?? 絶対、絶対行きたいので教えて下さい! アメリカのエミネム・オフィシャル・ウエブサイトで調べてみたのですが、 何故か6月のイタリアコンサートとか、6月からのスケジュールしか載っておりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5月23、24幕張メッセ、8400円だってさ!ほんとに楽しみだね!

oscar_oscar
質問者

お礼

度々すみません!3月29日より先行販売で一般は4月5日よりみたいですね! ホント有難うございました!!すっごい、すっごい楽しみです!!!4年前の話ですが、以前アメリカに住んでいてエミネムのコンサート行ったんです。最高でしたよ!!

oscar_oscar
質問者

補足

有難うございます!!!!!感謝&感激です!!! どのサイトでチケットがいつ発売とか分かりますか?? お分かりでしたら、是非、是非教えて下さい!!!!