• ベストアンサー

ドリカムの沖縄でのコンサート日程について

ドリカムのコンサートスケジュールがわかるサイトを教えてください。公式HPはわかるのですが肝心の情報が探せません。 先日見たときは沖縄でのコンサートのスケジュール日程が9月17日18日になっていたので、妹にメールで教えたところ「そんな情報ファンクラブから送られてきていない。来月なのにおかしい。」と言われてしまいました。再度検索しても沖縄でのコンサートスケジュールがいまひとつわかりません。どなたか知っている方おりましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer45
回答No.1

こんにちは。本島在住です。私もドリカムのファンクラブに入会してます。9月17日18日というのは昨年のコンサートの日程ですよ。私は行ったので確かだと思います。今年はまだ未定だと思います。

pocky67
質問者

お礼

お答えありがとうございます。やはり去年の日程を勘違いしていたんですね。メールで妹には謝らねば~~。