• ベストアンサー

福岡の占いについて…

福岡でマンションの一室で占いをしてる方を知りませんか? 猫を買っているらしいのですが、ホームページも何もなく全く情報がありません…。 どなたか知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasyi
回答No.2

こんにちは。 まず間違いなく、福岡市中央区にあるマンションの一室で占いをされている方のことだと思います。場所は平和台ホテルの近くなのですが、路地に入ったところなので少し分かりにくい場所です。 ホームページはありません。行った人からの口コミで評判が広がった女性の占い師さんです。 私も行きましたが、とにかく猫がたくさんいて、普通に猫を飼っている方でもその室内と状況を見れば度肝を抜かれるかと思います。アレルギー持っている方や潔癖症の方にはお勧めできません。 方法ですが、電話で予約して訪問し、生年月日と名前を書いて占ってもらう方法です。大体一人20~30分程度で初回3000円。リピーターは次回より安く見て頂けます。前世とかの話も人によってはあるそうです。 接触方法は占い師さんの個人名と電話番号を人づてに入手するしか方法はありません。

itti1115
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 結構前に山本華代さんが出ている深夜番組でこの占い師さんが紹介されていたのですが、 やっぱり情報は公にされていないのですね(^_^;)

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.uwasano8ch.com/2006/05/ 2006年5月12日(金) クリスティン・レイさん(占い師)。福岡天神大丸、そばのマンションで占っている http://www.hero-island.ne.jp/cgi-bin/hero.cgi?key=%91%CE%82%B5&whence=140 クリスチン・レイの占い館「プリエ」 この占師のことではないでしょうか。

itti1115
質問者

お礼

わざわざホームページまでありがとうございます。 アクセスしてみましたが、今はもう閉鎖してしまったようです(:_;)