• 締切済み

男性に高身長な女性(ギャル系)についての質問です。

もし、何も考えてない状態で、ギャル系の服装(画像参照)のような格好のヒールを履いて、174cmぐらいの女性が前から歩いてきたらどうみえますか?

みんなの回答

• lile
回答No.2

んー、その状況が別にこれと言って特別ではないので おそらく、気にもとめないと思います。 ちなみに僕よりもかなり身長高いですが。

noname#95139
noname#95139
回答No.1

自分よりは小さいですが、でかって思います。