• 締切済み

ENEOSのエンジンオイルについて

無知なので教えて下さい。 ENEOSでオイル交換したのですが、DプライマリーとMプライマリーが表記されてたのですが、2つの違いは何なのでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Dプライマリー CD SAE 30ディーゼルエンジン油 Mプライマリー SL SAE10W-30ガソリンエンジン油  

yuni333
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 当方ガソリン車ですが、納品書に同時に発生してるっておかしいですよね?