• 締切済み
  • 困ってます

この腹痛は何?

昨日生理予定日だったのですが、まだ生理はきていません。 いつもは生理がくる3、4日前から胸がはり、痛くなりますが、その気配すらありません。 ですが、生理痛のような下腹部の痛みが昨日から続いています。 生理の遅れもまだ少しなので何とも言えないと思いますが、妊娠の可能性も心配しています。 1週間ほど前に、疲れがたまっていたのか(?)、熱をだして寝こみました。また、今までにないほどの便秘になり、おなかが重くて腰も痛くて、初めて便秘薬を飲みました。 体調もよくなかったので、そのせいで生理が遅れているのかなぁとも思っていますが、妊娠の心配も消えず・・・。 とにかくもう少し様子を見るしかないのですが、この腹痛は何なのでしょうか・・・。

みんなの回答

• 回答No.5
  • reon21

病院に行きましょう。 それが一番だと思います。