• 締切済み

こんな小説おしえてください

mikamiの回答

• mikami
回答No.5

ファンタジーはお好きですか? 私が最近読んだ中でいいなと思ったのは スティーブン・キングの「ダーク・タワー(暗黒の塔)」シリーズです。 キングの主人公は圧倒的に青白いインテリタイプが多いんですが このシリーズの主人公はガンマンです。キングの描いた登場人物の 中で、主役の「ローランド」は個人的に一番カッコイイと思っています。 現在4巻まで角川文庫から出ています。情報量の多いファンサイト 載せておきます。

参考URL:
http://ww5.tiki.ne.jp/~go_mad/