• 締切済み

排卵日と痒み

こちらのカテで良いのかわかりませんが、女性の下半身についての 悩みなので女性の方に質問させてください。 私は毎月、排卵日前後になると陰部が痒くなります。 (中の方ではなくて、上辺だけ。毛の生えてる部分です) 痒い・・・と思うと必ず排卵前後なんです。 前からそうって訳ではなく、ここ何ヶ月の事だと思うのですが こんな事ってあるんでしょうか?

みんなの回答

• tenten48
回答No.1

私はさまざまあります。 あなたと同じような感じだったり、眠っている間に脳裏に閃光が走ったり、排卵日の口の中がやけに冷たかったり、排卵日の翌日から三日間は発熱したり(微熱じゃなく発熱です)。 ホルモンのバランスによるのでしょうか。 >こんな事ってあるんでしょうか? 少なくてもここに一人同じような人間がいることは確かですね。 全部の女性ではないですが少ない割合でいるのだと思います。

tenten033
質問者

お礼

そうですか・・・ 色んな症状あるんですね。 それだけデリケートなんですよね。 ありがとうございます