-PR-
解決済み

Painterを購入したいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48616
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

あの画像製作ツールとでも言うような
有名なPaiterを購入したいのですが、名前だけしっていて、
メーカーやどんな所が出しているのかわかりません。
知っておられる方はお暇な時でよろしいのでPainterについて何卒教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Meta Creationsが作ったのですが版権はcorelと言う会社に移っています。

http://www.corel.com

今の製品名は「corel painter」です。

日本での代理店はメディアヴィジョンという会社です。

HPのカテゴリー別を選びグラフィックスを選択したら表示される画面の2ページ目にあります。
現在のバージョンは6です。
お礼コメント
sato-

お礼率 100% (4/4)

有難う御座いました。
非常に助かりました。まさに求めていた答えです。
僭越ながら20ポイントふりこまさせていただきました。
いや、ほんと助かりました(笑)Thanks!
投稿日時 - 2001-03-07 08:31:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

Painter 6をもってます。
箱にはMeta Creationsと書いてあります。
お礼コメント
sato-

お礼率 100% (4/4)

要点をついたお答え有難うございました。
ソフト名わかっても
メーカーがわからないんじゃ買いようがなかったんで(笑)
助かりました。
投稿日時 - 2001-03-07 08:35:32


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (45/91)

Painterには、ペンタブレットとのセット販売があったように記憶しています。
機能限定版からのアップグレードなら格安で購入することもできますよ。
ショップで調べてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sato-

お礼率 100% (4/4)

タブレットは持ってるんですけどね~…
良いソフトがなかったんで買って見ようと思ったんです。
今日明日にショップに行きます~。
投稿日時 - 2001-03-07 08:34:11
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

メーカーを知りたいだけなら参考URLのように調べましょう。:-)

しかし「どんなソフトなのか」「どういう機能があるのか」
「あのソフトと比べてどうか」という質問ではなく、
「どこのメーカーなのか」を聞くことにちょっと疑問が。^^;
お礼コメント
sato-

お礼率 100% (4/4)

おはやい回答ありがとうございました。
調べて見たんですがよくわからなかったんで…
なにぶん無知なもので(汗)
投稿日時 - 2001-03-07 08:32:24