• ベストアンサー

オススメのアーティスト教えてください!!

majyonの回答

• ベストアンサー
  • majyon
回答No.2

私もLinkin Park,SUM41他toguroroさんの言っているグループみんな好きです! Fall Out Boy,Yellowcardあたりがオススメです。 メロディーがキャッチーでいいです。 SUM41とかGREENDAYぽいメロコアな感じならOffspring 正統派ROCKって感じのが好きならFoo Fighters,Hoobastank ちょっとFunkな感じも好きならRed Hot Chill Pepares 検索したら出てくると思うので是非視聴してみて下さい♪♪