• 締切済み

デスクトップPC

NECのパソコンが壊れたので本体だけをかえようとおもうのですが、DELLのパソコンの本体とNECのモニターは繋げれるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

特別な型でなければふつう接続でき使えます。 (1000円~5000円程度のアダプタを買えば、使える場合もあります) PCの型番やモニタのメーカー型番を掲出したらわかると思います。

takukiyo
質問者

補足

モニターの型番 カラー液晶ディスプレイ F15T62 PCの型番 DELL GX60SF

• RosaCanina
回答No.1

接続端子の規格が一致していれば使用できます。 手元にあるのなら、まず、接続して試しましょう。 「百聞は一見にしかず。」です。 しかし、どうしても先に聞いておきたいなら、 そのパソコンの型番とディスプレイの型番を記しましょう。 NEC のディスプレイも、DELL のパソコンも、無数にありますので、 型番が分からなければ仕様が特定できないため判断材料がありません。