• ベストアンサー

フリーメールでの大量の画像の添付

banbureの回答

• banbure
回答No.5

誰か相手に送るのが目的ならメッセンジャーを使ったらどうでしょう 私はスカイプをやっているのですがファイル送信機能があるので時間さえかければどんな容量のファイルでも相手に送ることができます

udauda168
質問者

お礼

ありがとうございます。 機能があるのは知ってるので確認してみます。

udauda168
質問者

補足

早々の回答ありがとうございました。 色々、試して時間が掛かり過ぎましたが なんとか圧縮して多分、添付できたようです。 皆様の丁寧な対応、感謝します。