• ベストアンサー

梅田のドーナツ屋さん

梅田のドーナツ屋さんの情報を探しています。 梅田では、ヨドバシカメラのミエルドーナツが有名のようですが・・・ 私が知りたいお店は、桜橋の交差点から2号線を西へ少し行った所のお店です。 通り過ぎただけでお店の名前も確認できませんでした。 ネットで探そうと思っても、なかなか出てこないので、 ドーナツ屋さんじゃなかったのかな?と、少し不安になってきましたが たしか店頭でショーケースにドーナツが並んでいたような気がします。 どなたかご存知の方おられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらではないですよね? http://ameblo.jp/watoi/entry-10211591787.html

shimashio
質問者

補足

こんにちは。 そうです! そうです!! このお店です~♪ ちなみに、あのブログはyuyuyunnさんのブログですか? もしそうなら、ここのドーナツの感想はどんな感じでしょう?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です いえいえここでは個人をさらすのはいけませんので 検索して見つけました 交差点の名前が出ていましたので そこからドーナッツで検索したところ こちらの方のブログが でも焼きドーナッツなんておいしそうですね さすが大阪 お力になれて嬉しいです

shimashio
質問者

お礼

そうですよね。 『私のブログです』なんて言ったら、匿名の意味ないですしね・・・ 補足をお願いした後、あのブログを下までスクロールしていくとドーナツの感想も載っていました。 つい興奮してしまって、失礼しました(笑) 交差点+ドーナツとか、地名+ドーナツとかいろいろ試したんですが出てこなかったんですよね~。 『ドーナッツ』ってちっちゃい『っ』を入れなかったからかな?(苦笑) 他のブログにはまだあまり出ていないみたいなのでまだまだ穴場って感じみたいです。 近いうちに行ってみようと思います。 私のモヤモヤにご協力いただきありがとうございました♪