• 締切済み

O脚の改善法

僕は昔からO脚だったんですが、最近写真を撮ったとき、自分の足のO脚ぶりにショックを受けたので、改善したいと強く思っています。 整体などに通わないで、自宅でできるO脚の改善法を教えてください。 1セット何分ぐらいにすればいいのかも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それなら良いサイトを載せておきます。 http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0901_no2/07.html これを書いてある通りに朝と夜10回ずつやれば、だんだん骨盤のゆがみも直ってきて姿勢よくなると思いますよ。

yoshi456
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。