• ベストアンサー

ハワイ 離島(マウイ・カフルイ)への格安チケット

7wailea7の回答

• 7wailea7
回答No.1

事前購入をお勧めします。 いつご購入が一番安いかは一概に言えませんが小さな飛行機ですしアロハがなくなりましたし便が少ないので早めのご購入をお勧めします。お勧めはハワイアンです。アイランドエアーはプロペラが多いです。

miki15sai
質問者

お礼

皆様からのコメントを見て 安心して出発できるよう事前にハワイアンエアーにて 予約をいたしました。 今は、ネット上でできないので不便ですね。。。 なかなか電話つながらないし。。。 ありがとうございました。