• 締切済み

2月23日の鉄腕ダッシュでかかっていた曲

露天風呂めぐりのところでかかっていたギターの曲なんですが、JR東海(?)のCMでかかっていたのと同じ曲なんですが、あれは誰が弾いている何ていう曲なんでしょうか?  パット・メセニーみたいな雰囲気なんですが…。

noname#3835
noname#3835

みんなの回答

noname#4040
noname#4040
回答No.1

露天風呂の音楽と同じかは分かりませんがJR東海(京都キャンペーン)のCMの曲は『ゴンチチの風の国』だったと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=867678
noname#3835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみませんでした。