• 締切済み

石垣島で夜の食事

今年のゴールデンウィークに石垣島に行きます。 そのうち、白保に一泊しますが、夜の食事が出来る 所を教えてください。 アルコールも置いているお店がベストです。 まえさと?まえざと?という民宿は、食事のみは 出来るのでしょうか?可能なら何時まで飲食出来る のでしょうか。 他にオススメのお店を白保地区で教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

前里は2Fを宿泊施設とし1Fは食品スーパーと食堂です。 宿泊客も1Fで食事を取りますので8時くらいまでは一般の人も飲食可能と思いますが正確な時間は直接尋ねたほうが早いかも・・・。 アルコールはもちろんあります。 スーパーのお惣菜も美味しいし値段も安いです。 前里民宿 沖縄県 石垣市 字白保 68 TEL0980-86-8065

maicoha-n
質問者

お礼

有難う御座いました。 直接電話してみます。