• 締切済み

沖縄:石垣島での宿泊先候補募集~☆

九月末に友人と2人で石垣島3泊4日で滞在予定です! まだ宿泊先を決めていません。 民宿等のアットホームな所が大好きです。 どなたかオススメの滞在先がありましたらご返答願います♪ 又、石垣島のオススメスポットや美味しいお店情報もお待ちしてます。 極力現地の方と触れ合う機会の多い旅にしたいと思ってます。よろしくお願いします!

みんなの回答

• kaorun61
回答No.1

アットホームなところは結構たくさんあります。意外と知られていないのはトイレ共同とかのほかエアコン料が別途であったりもします。そういった点を考慮すれば「八重山荘」というとこはいかがでしょうか?ご希望のアットホームからはすこし距離があるかもしれませんが朝食時はいい雰囲気が味わえます。ここは上記のエアコン代とかも別請求ではないし、綺麗です。参考にされてみてはどうでしょうか?