• 締切済み

静岡でバーベキューできる場所

バーベキューシーズンになってきました★ 今年から本格的にバーベキューやってみたいなとおもってるのですが、バーベキューに最適な場所。またはお薦めポイントなどあったら教えてほしいです

みんなの回答

回答No.3

静岡で、金を払ってバーベキューする人なんてまずいません。 その辺の海岸、河原で出来ます。 私有地はまずいですが、漁港でやる人もいます。

• mat983
回答No.2
tan623
質問者

お礼

mat983さん ありがとぅございます。 参考にさせていただきます

noname#155097
noname#155097
回答No.1
tan623
質問者

お礼

narara2008さんありがとぅございます。 調べて見ます