• ベストアンサー

バーベキューできる場所知りませんか?

熱海、伊豆、伊東辺りでバーベキューが出来る場所を知りませんか? 贅沢を言えば、バーベキューセットや食材なんかが揃っていれば(レンタル等)いいなぁ。なんて・・・ おすすめのサイトとか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#6272
noname#6272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiriku
  • ベストアンサー率41% (195/468)
回答No.1

直接行った事ありませんが、 参考URLで、検索できます。 「レジャー情報検索」で、キーワード「バーベキュー」で、検索してみてください。

参考URL:
http://www.mapple.net/index.asp
noname#6272
質問者

お礼

意外とバーベキューで検索してもなかったので困っていたんですよ。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 静岡県東部でバーベキュー

    静岡県東部でバーベキューができる場所を探しています。 熱海や伊豆付近の海は禁止されていますか? バーベキューができる海岸や公園などがありましたらご教授ください。 また、バーベキュー道具がレンタルできるような場所が近くにあったら教えていただきたいです。 食材も現地で購入したいと思っていますので、野菜・肉・酒類が販売されている大型店がありましたら併せて教えていただけたらなと思います。

  • 手軽なバーベキュー

    こんにちは。 今度友達とバーベキューをしようという計画を立てています。 場所はよく耳にするので二子玉川にしようと思っているのですが、どこかお勧めのエリアはありますか? また、買い物やバーベキュー用品のレンタルがしたいので、そのあたりの情報も頂けたらと思います。誰もバーベキューの道具を持っていないのでレンタルが必須なんです! 現地でほとんどのものが調達できる手軽なバーベキューがしたいです。 よろしくお願いします。

  • バーベキューと釣り

    静岡県の伊豆半島(東伊豆なら伊東辺りまで。西伊豆なら土肥あたりまで。) で釣り(アオリイカエギングや小物釣り)が出来て、 バーベキューの出来る海岸をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • バーベキューの場所について

    バーベキューをする(できる)場所を探しています。たいがいのところは禁止や場所代をとられたり、そこで食材を購入することが条件になっていたりします。フリーに入れて、本当に大人数でバーベキューを楽しめる場所や川の近くはないですか?ちなみに車で行きます。

  • バーベキューしたいな☆

    来月屋外でバーベキューなんかしたいなと(^-^ 思っているのですけど、関東方面で新宿から電車で1時間以内くらいで行ける お勧めのバーベキューできる場所ってあるでしょうかね(・_・? もちろん道具は何にも持ってないので、全部貸してくれるところが良いのですけど 食材だけで手軽に出来るような場所ってありますでしょうかね。 場所は、山でも川でも海でも良いのですけど。とりあえずバーベキュー優先で☆ 人数は8人くらいかな。。 お勧めスポットの情報お願い致します。

  • 荷物少な目でバーベキュー。

    いつもお世話になっております。 私は今度、バーベキューの幹事をやることになってしまいました。 初めてなので、よくわかりません。 バーベキュー自体の経験も豊富ではありませんし・・・。 なので、無事にバーベキューを成功させる為に、お知恵を拝借させてください。 場所は都内または千葉で行う予定です。 バーベキューのあとにも遊ぶ予定があるので、なるべく荷物は少なくしたいです。 器材はレンタルで一緒に食材がついてくるパッケージ的になっているものが理想です。 食材の追加や持ち込みが自由なら最高なんですが・・・。 そんなバーベキュースポットをご存じでしたらお教え下さい。 一応、葛西臨海公園でやる予定なんですが、器材レンタル&ある程度の食材が付いてくるパッケージは、食材の持ち込みが禁止らしいので。 もしかしたら、すごくワガママなことを言っているのかも知れませんね(笑) ですが、やるからには仲間にもある程度は満足して欲しいので。 どうか、皆様のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします!

  • 年末に静岡の伊東温泉に行きますが・・・

    熱海・伊東・伊豆あたりでどこかおすすめの観光スポットがあったら教えてください。 車で行く予定なので駅から遠くても大丈夫です。 あとおすすめのおいしいお店などありましたらそれも教えてもらえると嬉しいです。 お願いします。。。

  • 大阪府内の川原で、バーベキューのできる場所

    来週あたり、10人程度で府内でバーベキューをしようと思っており、バーベキューのできる川原を探しています。バーベキュー施設などではなく、持参したバーベキューセットでバーベキューのできる場所(火気厳禁となっていない場所)です。 希望は、電車で行ける、駅近くの川です。堺市周辺に住んでいるメンバーが多いので、そのあたりから近ければ最適です(近くであれば府内でなくても構いません)。 そういった場所をご存知の方、また実際にバーベキューをされたことのある方、是非御回答ください。

  • バーベキューと花火がしたい!!

    東京23区在住です。 夕方くらいから河原や海などの側でバーベキューをして、暗くなってから、花火ができるところが理想です(*^_^*) 食材の持ち込み可能で、バーベキューセットを貸し出してくれる、最高な場所、知っている方いたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 会社でのバーベキューについて

    今月末の土日、または来月の月初めの土日のいずれかに、 会社の部署のバーベキューをやることになりました。 場所は東京都もしくは、東京に面してる市区町村です。 部署内のアンケートでは何をやりたいかを聞き、 ボウリング、バーベキュー、両方の3つの項目にした結果、 両方が1番多かったので、 現在、ボウリング場が近くにある(もしくは最寄り駅からバーベキュー場の間にある)バーベキューができる公園を探しています。 また、バーベキューの機材及び食材は出張サービスを利用するつもりですので、 機材及び食材のレンタル(販売)は行っていなくてもいいです。 もしいい場所を知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。