• ベストアンサー

バーベキューできる場所知りませんか?

熱海、伊豆、伊東辺りでバーベキューが出来る場所を知りませんか? 贅沢を言えば、バーベキューセットや食材なんかが揃っていれば(レンタル等)いいなぁ。なんて・・・ おすすめのサイトとか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#6272
noname#6272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiriku
回答No.1

直接行った事ありませんが、 参考URLで、検索できます。 「レジャー情報検索」で、キーワード「バーベキュー」で、検索してみてください。

参考URL:
http://www.mapple.net/index.asp
noname#6272
質問者

お礼

意外とバーベキューで検索してもなかったので困っていたんですよ。 情報ありがとうございました。