• 締切済み

静岡でバーベキュー可能な海を教えて下さい

静岡に旅行で行くのですがその時に海辺でバーベキューをしようと思ってます。 そんな大規模な物ではなくてこじんまりするのですがバーベキュー可能な海辺、オススメの場所を教えて下さい。 また近くで食料を調達出来る場所も教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

伊豆半島の南の方には比較的 小さな湾が有り こじんまりしたバーベキューなら可能ですよ 下田辺りなら街中も近くスーパー等もあります ただ、沼津以西に行ってしまうと湾が少なく 比較的こじんまりしたバーベキューは 海の近くではしにくく 皆さん、河原等でして居ます

• sutorama
回答No.1