• ベストアンサー

バーベキュー出来るいい場所無いでしょうか?

7月の後半に10人前後でバーベキューをしたいと思ってるんですが、どこかお薦めの場所はないでしょうか?色々ネットで調べているんですが、なかなかいい場所が見つからなくて・・・。 できれば山の中で緑がいっぱいの所がいいなーって思ってるんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.5

参考になれば

参考URL:
http://www.geocities.jp/select_cafe/
hirosimauma
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (4)

• globef
回答No.4

地域を限定しないと回答も少ないか いろいろな地域から来るかと思いますよ・・・  例えば  北海道の****が、いいです。 九州の***** が、いいです。 長野の******が、いいです。

回答No.3

キャンプ場でデイキャンプ使用がお勧めですよ。 トイレがあるし(これ重要(^^; 水洗で洋式の所もあります) 水場があるので洗い物とか出来るし、炭とか足りなくなった物がすぐに買えるし 道具のレンタルもあるので食材だけ持っていくだけでもいいし 屋根のある場所やタープが借りれたら、雨でも決行できるし 後に出たゴミや炭の後始末をしてくれるし 山の中のキャンプ場にすれば、周りは緑だらけです(^^;

回答No.2

地域を書かなければ。 範囲は北海道から沖縄まで・・・?

noname#26959
noname#26959
回答No.1

BBQする場所って一口で言っても、どこでもいいんですか? 北海道の山奥で、緑のいっぱいな所ありますよ。 ときどき熊でますけど。。。 地域位は書きましょうね。