• ベストアンサー

バーベキュー出来るいい場所無いでしょうか?

 7月の後半に10人前後でバーベキューをしたいと思ってるんですが、どこかお薦めの場所はないでしょうか?色々ネットで調べているんですが、なかなかいい場所が見つからなくて・・・。 できれば山の中で緑がいっぱいの所がいいなーって思ってるんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.5

参考になれば

参考URL:
http://www.geocities.jp/select_cafe/
hirosimauma
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (4)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

 地域を限定しないと回答も少ないか いろいろな地域から来るかと思いますよ・・・  例えば  北海道の****が、いいです。 九州の***** が、いいです。 長野の******が、いいです。

回答No.3

 キャンプ場でデイキャンプ使用がお勧めですよ。 トイレがあるし(これ重要(^^; 水洗で洋式の所もあります) 水場があるので洗い物とか出来るし、炭とか足りなくなった物がすぐに買えるし 道具のレンタルもあるので食材だけ持っていくだけでもいいし 屋根のある場所やタープが借りれたら、雨でも決行できるし 後に出たゴミや炭の後始末をしてくれるし 山の中のキャンプ場にすれば、周りは緑だらけです(^^;

回答No.2

地域を書かなければ。 範囲は北海道から沖縄まで・・・?

noname#26959
noname#26959
回答No.1

BBQする場所って一口で言っても、どこでもいいんですか? 北海道の山奥で、緑のいっぱいな所ありますよ。 ときどき熊でますけど。。。 地域位は書きましょうね。

関連するQ&A

  • 都内でバーベキューができる場所

    9月の終わりに東京都内でバーベキューができる公園を探しているのですが、どこも予約がいっぱいで見つかりません。どこかいい場所がありましたら教えてください。バーベキューができる川沿いでも結構です。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • 埼玉か栃木の河原でバーベキューができる場所を教えて下さい!

    埼玉か栃木か福島の川か山でバーベキューができる場所を教えて下さい!バーベキューをやってみたいと思っていますが、おすすめの場所はありませんか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。初心者のため、施設が充実している場所が良いと思っています。よろしくお願いします。

  • 森林浴を楽しみながらバーベキューができる場所

    急いで探しています! 奥多摩近辺で、森林浴を楽しみながらバーベキューができる場所でお勧めな所って、どなたかご存知ではないですか? 希望条件は以下の通りです! 1)森の中でバーベキュー ※清流があればベストです 2)車の乗り入れオッケー ※駐車場から歩いて1時間以内はオッケー 3)人がめったにこない 4)東京近辺 心に残るバーベキューにしたいので、教えてください!

  • バーベキューしたいな☆

    来月屋外でバーベキューなんかしたいなと(^-^ 思っているのですけど、関東方面で新宿から電車で1時間以内くらいで行ける お勧めのバーベキューできる場所ってあるでしょうかね(・_・? もちろん道具は何にも持ってないので、全部貸してくれるところが良いのですけど 食材だけで手軽に出来るような場所ってありますでしょうかね。 場所は、山でも川でも海でも良いのですけど。とりあえずバーベキュー優先で☆ 人数は8人くらいかな。。 お勧めスポットの情報お願い致します。

  • バーベキュー&花見

    神奈川・山梨・静岡辺りで、お花見が出来てバーベキューの出来る川で富士山が見える所を知っていらっしゃる方、場所を教えてください。 優先順位は、バーベキュー、川、お花見、富士山の順です。 富士山は出来れば見えたらなっていう程度なので見えなくても構いません。 バーベキューは、直火NGでもOKです。 東名横浜から、車で1時間~1時間半位の場所が希望です。 色々探してみたのですが、どうも見つからないので是非お願いします。 日程は3月28日です。

  • バーベキューできる場所知りませんか?

    熱海、伊豆、伊東辺りでバーベキューが出来る場所を知りませんか? 贅沢を言えば、バーベキューセットや食材なんかが揃っていれば(レンタル等)いいなぁ。なんて・・・ おすすめのサイトとか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 静岡でバーベキューできる場所

    バーベキューシーズンになってきました★ 今年から本格的にバーベキューやってみたいなとおもってるのですが、バーベキューに最適な場所。またはお薦めポイントなどあったら教えてほしいです

  • 滋賀でバーベキュー

    急遽、明後日に滋賀県でバーベキューをすることになりました!! 日にちもギリギリなので、おそらくどこのキャンプ場も予約がいっぱいだと思います。そこで予約をしてもなくても行けるようなキャンプ場、もしくは、バーベキューができる(トイレや洗い場に使えそうな場所がある)ところがあれば教えてください。車で行くので、駐車場のある所でお願いします。(朽木村以外の場所をお願いします) できれば、「~時くらいに行くといっぱいで入れないよ」、などの情報があれば嬉しいです。 それと、バーベキューセットがないのでできればレンタルできるところがあればなお良いです。レンタルできない所でもよいので、よろしくお願いします。

  • 雨でもできるバーベキュー場所(大阪・兵庫)

    雨天でもできるバーベキュー場所で雨天時おすすめの所ってありますか? 20人弱で半数が幼稚園児かそれ未満になるので、濡れずにできる場所がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 富士山が見えてバーベキューができる場所を

    GWで、名古屋から富士山または富士が見える場所でバーベキュー→御殿場アウトレットという旅行を計画しています。 しかし全員そのあたりの地理に疎いためできそうな場所を教えてください。 バーベキューの場所は、レンタルスペースなどではなくて結構です。 そのへんの空き地はよく富士山が見えて、穴場スポットです、などのご意見もありがたいです。 高速を降りたところからの案内など頂けると本当に助かります。 よろしくお願いします。